« 完全分離するんかなあ… | Main | 今さらかもしれませんが »

Sunday, 26 February 2006

バス見学楽しみにしてたのに…

ああ…8割くらいはバス見学目当てに行ったのに…雨で見学中止なんて…
ってゆーかバスすらなかったし…(係の人に聞いたら午前中はあったみたいです。まあ中に入ることはできなかったみたいですけど。)あまりにガッカリしていた様子だったのか「申し訳ありません」と深々と頭を下げられて、逆にこっちが恐縮してしまいましたよ。また見学できる機会を設けてください!!と力強くお願いしてきました。

せっかく大雨の中呉服町まで来たので、パルちゃんと握手して写真撮ってスタンプラリーもして行きました。5等のステッカー(非売品)でいいや…とガラポンを回したら赤い玉が。わ!!2等のホーム開幕戦ペア観戦券が当たっちゃった!!嬉しいな~♪無欲の勝利です。

でも、シーズンチケット買ってるから開幕戦のチケットあるしなあ…こんなこと言ったらいけないんだろうけど、3等の サイン入りパルちゃんぬいぐるみのほうが良かったかもなあ。…って今確認したら、2等が75組なのに対し、3等は10名じゃないすか。3等の方が当たりにくいってどういうことよ?まあパルちゃんのぬいぐるみよりチケットの方がだいぶ高いからなあ。でもサイン入りだしなあ。

|

« 完全分離するんかなあ… | Main | 今さらかもしれませんが »

Comments

羨ましい~、密かに狙って家内と出かけましたが・・・二人ともステッカー族でした。
でも結構この雨の中エスパルス関係の方がいましたね。

Posted by: なりき | Monday, 27 February 2006 at 23:01

なりきさん、いつもコメントありがとうございます。

結局チケットは母の知人にあげることになりました。これで興味を持ってくれて、エスパサポが増えてくれればうれしい限りです。

Posted by: ぺいんてどおれんじ | Thursday, 02 March 2006 at 00:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/8853274

Listed below are links to weblogs that reference バス見学楽しみにしてたのに…:

» Lexapro offers. [Lexapro offers.]
Lexapro offers. [Read More]

Tracked on Tuesday, 03 July 2007 at 09:56

« 完全分離するんかなあ… | Main | 今さらかもしれませんが »