« 当選しちゃいました | Main | バス見学楽しみにしてたのに… »

Saturday, 25 February 2006

完全分離するんかなあ…

自由席のホーム・ビジター区分け販売のお知らせ(公式)

どーでもいいけど、ビジターって表現はとっても野球っぽいなあ。

そう言われてみれば、うちはホームとアウェイのゴール裏チケットが区分けされてませんでしたね。区分けされているチームも多いですし、これからは区分けして売られる形にしていくのかも。
しかしそれより気になるのは、去年の浦和戦みたいにアウェイ完全分離の方向で行くのかどうか。浦和戦はまあ仕方ないとして、なるべくなら分離しないでほしいんだよなあ。エコパはいいんだけど、日本平は構造上アウェイ分離するとバックスタンドとメインスタンドの往来ができなくなるんで、Aゾーン観戦者としてはすごい不便なんすよ。かと言ってスタジアムの構造変えるのも大変そうだし…

|

« 当選しちゃいました | Main | バス見学楽しみにしてたのに… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/8835058

Listed below are links to weblogs that reference 完全分離するんかなあ…:

« 当選しちゃいました | Main | バス見学楽しみにしてたのに… »