« 福袋購入特典続報 | Main | シーズンチケット来ました »

Tuesday, 21 February 2006

ついにその日が来たか…

オフィシャルクラブスポンサー&サプライヤー決定のお知らせ(公式)

昨今の不祥事続き、ゴタゴタぶりを見るとJALの胸スポンサー撤退はやむを得ないこととは言え、去年は新ユニの予約が始まったサポーターズサンクスデーでは何のアナウンスもなく、磐田の新ユニお披露目があった先週末のプレシーズンマッチでも普通に去年と同じユニフォームだったので、今年は大丈夫だろうと思っていたんですが……

レプリカの発売は5月末日頃の予定らしいですが、試合用のユニは当然開幕戦から変わるんですよね。はからずも先週末のプレシーズンマッチがJALユニ最後の試合になってしまったのか…

完全撤退とはならず左袖のスポンサーになっていただけただけでもありがたいことです。やっぱりエスパルスのユニホームと言えば、JALと世界地図。業績が回復して再び胸スポンサーになっていただける日を待ち望んでいますよ。

|

« 福袋購入特典続報 | Main | シーズンチケット来ました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/8775081

Listed below are links to weblogs that reference ついにその日が来たか…:

« 福袋購入特典続報 | Main | シーズンチケット来ました »