« 代表戦見てきました | Main | 福袋購入特典続報 »

Sunday, 19 February 2006

サッカー三昧の週末が終わってしまった…

昨日のエコパに続き、今日はヤマハスタジアムへ。国1バイパスを2日続けて西進です。東に行くことはよくある(と言っても清水までですけどね)けど西に行くことはあまりないので新鮮でした。
昨夜は試合観戦後旧友と酒を酌み交わして、ものすごいハイテンションの中更新したので「代表戦最高!!」みたいな感じでしたが、今になって冷静に考えると試合内容自体は…微妙だった気も。しかし代表戦ならではの雰囲気、特に国歌斉唱時の胸の高鳴りはなんとも言えないものが。
でも、たとえプレシーズンマッチであっても、やっぱり代表戦よりエスパルス戦の方が熱くなれるなあ。そんなふうに感じた週末でした。試合の感想等はまた明日以降にでも書きたいと思います。

|

« 代表戦見てきました | Main | 福袋購入特典続報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/8745463

Listed below are links to weblogs that reference サッカー三昧の週末が終わってしまった…:

« 代表戦見てきました | Main | 福袋購入特典続報 »