« フィンランド戦のチケットゲット!! | Main | 第40回スーパーボウル »

Sunday, 05 February 2006

キャンプが始まりました

今年も白瀬さんのちょっと暴走気味の妄想を楽しんで読みたいと思います。

ところで早川社長、「清水エスパルスにも岩下君はもとより、武田君、高木純平君、西部君、財津君らが九州にゆかりのある選手でございます。」って西部って九州にゆかりありましたっけ?神戸出身で高校は帝京三だから山梨で九州とは関係ないような…母親の出身地が九州とかなんかなあ?ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授下さい。

|

« フィンランド戦のチケットゲット!! | Main | 第40回スーパーボウル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/8525053

Listed below are links to weblogs that reference キャンプが始まりました:

« フィンランド戦のチケットゲット!! | Main | 第40回スーパーボウル »