« サッカー三昧の週末が終わってしまった… | Main | ついにその日が来たか… »

Monday, 20 February 2006

福袋購入特典続報

正月の40,000円福袋購入特典のスイートルーム観戦について、クラブから連絡が往復ハガキで来ました。5/14ナビスコ杯ジェフ戦までの日本平で行われる試合の中から好きな試合を選んでくださいとのことでした。
…ちぇ。ホーム開催ならいつでもいいんじゃないのか。エコパのスイートに入ってみたいなあ…ダービー選べないかなあ…と密かに期待していたんですが。
う~んいつにしようか…って選択権は福袋購入者の母にあるんですがね。

|

« サッカー三昧の週末が終わってしまった… | Main | ついにその日が来たか… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/8762385

Listed below are links to weblogs that reference 福袋購入特典続報:

« サッカー三昧の週末が終わってしまった… | Main | ついにその日が来たか… »