« 開幕戦のチケット買えました | Main | やっと直った… »

Tuesday, 14 February 2006

韓国、北朝鮮とフレンドリーマッチ??

自分のパソコンが逝ってしまい、ぼちぼちリカバリーしている最中なので、父のパソコンを使って更新です。シングルクリックとかダブルクリックとか使ってるブラウザとか細かいところがけっこう違うのですげえ使いにくいよ…

さて、いつもPodcastingで聞いているJ.LEAGUE FROM THE PITCHで「清水のフレンドリーマッチは韓国と北朝鮮?」ってな話題が。父のパソコンなので短時間しかネットに接続できないので情報が集められきれず、見つかったのはこれだけでした。仁川ってことはテウク繋がりか?

…早く自分のパソコンを元の状態に戻さないとなあ。

|

« 開幕戦のチケット買えました | Main | やっと直った… »

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/8660780

Listed below are links to weblogs that reference 韓国、北朝鮮とフレンドリーマッチ??:

» AFCのホームページ行ってみました。 [ぱる・さとのなんとなーくサッカー中心生活]
清水エスパルスが大好きかもしれないさんやpainted orange!!さんが書かれていたフレフレンドリーマッチの件について、遅ればせながらみてみました。 AFCホームページによると・・・ 仁川で4カ国からのチームによる親善大会の計画が進む[AFC] ソウル:韓国で5月に....... [Read More]

Tracked on Thursday, 16 February 2006 at 01:51

« 開幕戦のチケット買えました | Main | やっと直った… »