« シーズンチケット来ました | Main | 当選しちゃいました »

Thursday, 23 February 2006

バス見学したいです

2006シーズン開幕キャンペーン「日本平スタジアムへGO!GO!!フェアin青葉公園」 開催のご案内 (公式)

2006エスパルス応援キャンペーン
と合わせて今週日曜日は様々なイベントが満載。静岡市民だし、呉服町商店街ならそれなりに近いし、最初から行こうと思っていたんですが、さらに心躍る企画が!!

エスパルス選手バスの展示
※通常は選手・スタッフしか乗車できない選手バス内部を見学できます。

乗ってみてぇぇ!!あのエスパルスバス、エアロクイーン-Ⅱの中が覗けるなんて…ワクワク。え?ワクワクするポイントが違いますか?エスパルスサポでバス好きでこのブログ読んでる奇特な方はいらっしゃいませんか?

|

« シーズンチケット来ました | Main | 当選しちゃいました »

Comments

>エスパルスサポでバス好きでこのブログ読んでる奇特な方はいらっしゃいませんか?

バス好きではありませんが三保に行くといつもバスの近くに行ってジロジロ見ています。
私も呉服町に行って是非バス内部を見たいと思っています。

Posted by: なりき | Friday, 24 February 2006 at 04:24

なりきさん、コメントありがとうございます。

残念ながら明日は雨みたいですねえ…
パルちゃんのサイン会やオレンジウェーブ&パルちゃんショーは中止になってしまうかもしれませんが、
まあその分バスを長く見学できるからいいかも!?

Posted by: ぺいんてどおれんじ | Sunday, 26 February 2006 at 00:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/8807341

Listed below are links to weblogs that reference バス見学したいです:

« シーズンチケット来ました | Main | 当選しちゃいました »