« 高校サッカー選手権 | Main | 月に1度の月刊エスパルスTVの日 »

Wednesday, 04 January 2006

新春恒例福袋

明日よりオフィシャルショップで2006新春お楽しみ福袋が発売になります。やっぱり目玉は40,000円の福袋ですかね。6個用意されているようですが果たして売れるのかなあ?スイートルーム観戦引換券・駐車券がもれなく付いてるのはいいんですが、さすがに手が出ません…あれ?確か去年は50,000円だった気が…まあスイートルーム以外の中身が違うんだろうけど。あと5,000円の福袋があった気がするんですが、今年は1,000円の次は10,000円ですね。40,000円の福袋買われる方がいらっしゃいましたら、報告をお待ちしております。

|

« 高校サッカー選手権 | Main | 月に1度の月刊エスパルスTVの日 »

Comments

きょう、福袋を観戦しなかった?
ここまで福袋みたいなお待ちされた!
ここに発売したかったの♪
ぺいんてどおれんじで駐車したかったの♪

Posted by: BlogPetのベイブ | Thursday, 05 January 2006 at 13:36

去年の福袋は確かに¥5,000のがありましたよ、我が家では私と女衆2人で並び¥5,000を2個購入、実は日本平開幕戦のチケット三角クジが各福袋に付いていたので¥10,000を買わずに2回のチャンスにかけた訳です。
女衆が見事ゲット、日本平観戦となった経緯がありました。
やはり去年の一番高額福袋は¥50,000でしたよ、どんな方が買うのか見てみたかったですが目撃できませんでした。

Posted by: なりき | Friday, 06 January 2006 at 01:04

なりきさん、コメントどうもです。
そうそう、去年は開幕戦のチケット三角クジが付いてましたよね。
今年はなんでなくなっちゃったんだろうなあ。

Posted by: ぺいんてどおれんじ | Sunday, 08 January 2006 at 00:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/8003854

Listed below are links to weblogs that reference 新春恒例福袋:

» Tramadol. [Tramadol.]
Tramadol wikipedia the free encyclopedia. Tramadol. Cheapest tramadol. [Read More]

Tracked on Thursday, 05 July 2007 at 01:28

« 高校サッカー選手権 | Main | 月に1度の月刊エスパルスTVの日 »