« wake up?? | Main | バージョンアップするんじゃなかった… »

Sunday, 22 January 2006

おとなりさんの話で恐縮ですが…

2006 ジュビロ磐田 新ユニフォームについて(磐田公式)

すげえ!!すげえよ!!このユニフォーム!!胸の番号の位置!!漢字で「飯田産業」!!いろんな意味でブッたまげました。けしてバカにしているわけでありませんので悪しからず。
…で、飯田産業って何者?と思ったので調べてみました。地元企業かと思いきや武蔵野市ですか。一気に知名度上がるだろうなあ、飯田産業。

このユニフォーム、最初見た時はなんじゃこりゃぁぁ!!(失礼)でしたが、よく見るとそんなに悪くないかも。うっすらと浮かび上がっているエンブレムには、敵ながらちょっとカッコイイ…とか思ってしまいました。同じプーマユニですし、エスパルスもこんな感じでエンブレムを…って世界地図が入るからムリですね。

|

« wake up?? | Main | バージョンアップするんじゃなかった… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/8286893

Listed below are links to weblogs that reference おとなりさんの話で恐縮ですが…:

« wake up?? | Main | バージョンアップするんじゃなかった… »