« レンタル移籍×2 | Main | 背番号1の行方は? »

Wednesday, 11 January 2006

ツインメッセとグランシップって語呂似てない?

今日、ファミリー会員である母の分のファン感謝デーチケット引換券が郵送で届きました。主会員である僕の分は先月のエスパルスニュースと一緒に届いてたんですけど、1枚しか入ってなかったので「あれ?ファミリー会員ってファン感の引換券もらえないの?」って思っちゃったじゃないか、まったく。
引換券をよく見てビックリ!!今年のファン感謝デーって「ツインメッセ」なんですね。「グランシップ」だとばっかり思ってた…気づいて良かった…あやうく1/21にグランシップに行ってしまうところでした。
ところでシーズンシート購入者特典の「選手とふれあえる特別イベント」ってなんだろ?あと10日なのにまだ通知も来ないし何なのかさっぱりわかりません。

|

« レンタル移籍×2 | Main | 背番号1の行方は? »

Comments

うわぁ~自分もグランシップだと思ってた・・・

Posted by: はやさん | Thursday, 12 January 2006 at 06:53

ネットで引換などを購入したいはずだったの♪


Posted by: BlogPetのベイブ | Thursday, 12 January 2006 at 13:36

>「はやさん」さん
同士発見!!(笑)
まぎらわしいんで、「ツインメッセ」から「静岡産業館」に戻してくれないすかね?
そしたら絶対間違えないんだけどなあ。

Posted by: ぺいんてどおれんじ | Friday, 13 January 2006 at 00:12

すいません・・・・・

自分も、実は今日までグランシップだと思い込んでました・・・・
気が付いてよかった・・・・

Posted by: ぱるさと | Tuesday, 17 January 2006 at 00:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/8116919

Listed below are links to weblogs that reference ツインメッセとグランシップって語呂似てない?:

» 今週末は・・・ [ぱる・さとのなんとなーくサッカー中心生活]
今週末は、金曜日の1/20に『新体制・新加入選手発表記者会見』、土曜日には『必勝祈願』『サポーターズサンクスデー』といよいよ2006シーズンが始まりますね。 キタジの去就とか、まだ契約更改が済んでないような選手が何人かいることとか、いろいろと心配事はあるのです....... [Read More]

Tracked on Tuesday, 17 January 2006 at 00:33

« レンタル移籍×2 | Main | 背番号1の行方は? »