« テ、テウクまでか~ | Main | wake up?? »

Friday, 20 January 2006

今日もサプライズ

23時現在、PC版公式ではまだリリースがありませんが、モバイル版公式によりますと、注目の背番号10はなんと!!新加入の藤本淳吾!!
どっひゃぁー!!驚きました。いつかは10番をつける選手に成長して欲しいし、間違いなくその器だとは思ってましたが、いきなりですか。
キタジがつけていた背番号9はこれまた新人の矢島卓郎。今年の新人にかける期待の大きさがひしひしと伝わってきます。選手がボッコボッコ抜けちゃって層が薄くなっちゃったってのは言いっこなしで。
あと岩下の5も驚きですね。まだC契約なのにいきなり5ですか。まあ順調に行けば今年中にA契約移行は間違いないと思いますが。

と、背番号や戦力に対する分析は僕よりももっともっと詳しい他の方々におまかせしまして、次のサプライズを。

こんな高速バスが運行を開始するらしいです。

清水駅、新清水駅、波止場でシャトルバスに接続してますし、清開二丁目からは(ちょっと遠いけど)徒歩で日本平スタジアムに向かうことも出来ます。東京近辺にお住まいのエスパルスサポさんや、関東のチームのアウェーサポさんには、便利な選択肢が1つ増えたのではないでしょうか。
逆に、清水から関東への遠征にももちろん使えます。静岡まで戻って新幹線に乗る必要もないし、特急東海より安いし、東海道本線のように乗り継ぎもなければ、時間的にも早い!!(まあバスなんで渋滞に巻き込まれたりすることもあるし、一概に早いとは限りませんけど。)…けど、僕個人としてはたぶん使わないだろうなあ。東名ハイウェイバスみたいに往復割引ないし。東名ハイウェイバスの方が本数も多いし。そもそも清水駅まで行くより静岡駅の方が断然近いし。清水~東京じゃなくて、清水~新宿なら良かったのになあ…でもせっかくだから機会があったら1回は乗ってみたいです。

|

« テ、テウクまでか~ | Main | wake up?? »

Comments

こんばんは、ほぼ毎日巡回してますが
「発」もとい初カキコです。
「清水ライナー」に回数券や年17回パスの設定をお願いするって案は、無いのでしょうかね?(笑)ガンガレJR-Bus

ところで…
KHRのスタジャンは、
(当然?)お母様が着てるんですか?
年配のご婦人が って考えると
相当にカッコイイんですが…

Posted by: 足球にぁ~なっ♪ | Saturday, 21 January 2006 at 00:41

足球にぁ~なっ♪さん、初めまして。いつもブログを読んで下さいましてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

>ところで…
KHRのスタジャンは、
(当然?)お母様が着てるんですか?

はい。母が着ております。ってゆーかサイズ的にも母しか着られる人がいないんで…
今日のサポーターズサンクスデーでも着て行こうと思ったらしいですが、雨が降っていたので革が傷むとイヤだと言って他の服にしてました。
値段が値段なので、大切に着ているみたいです。

Posted by: ぺいんてどおれんじ | Saturday, 21 January 2006 at 23:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/8252626

Listed below are links to weblogs that reference 今日もサプライズ:

» しみずライナー [OrangeProject Diary]
こちらで知ったネタですが、またなんでこうピンポイントな高速バスが設定されるんだ(笑) 上りはともかく、下りはバス停じゃないところでも降ろしてくれそうだ。そうなれば実家まで歩いていけるぞ。確かに値段的にあまりメリットないし、新宿発だったらもっとよかったけど、18きっぷのない時期には一度使ってみたいです。 ... [Read More]

Tracked on Saturday, 21 January 2006 at 00:02

» しみずライナー 誕生! [男もすなる日記といふものを...]
こちらとこちらで拝見した情報。 片道2,800円、回数券(4枚)だと2,450円と、在来線より若干安くなるし熱海での乗換も不要だから、意外と使い勝手いいかも。 2便と7便が新清水で静鉄の始発&終電に接続してないのが残念だけど、新幹線使わずに江戸に行くことが増えそうな気がしますわ。 今後、時間帯によっては東名バスとの使い分けも考えなくてはなりませんね。    東京駅 清水駅 新清水 波止場 清開 折戸 1便... [Read More]

Tracked on Saturday, 21 January 2006 at 03:26

« テ、テウクまでか~ | Main | wake up?? »