« 移籍、退任のニュースが続きますね | Main | 今日もサプライズ »

Thursday, 19 January 2006

テ、テウクまでか~

玉田 圭司選手、新加入のお知らせ(名古屋公式)

まあこれは想定の範囲内でした。名古屋入りが濃厚かとか言われてたしね。縁がなかったということで。しかし名古屋さん、グランパスに新しい助っ人が登場!なんてまぎらわしいトピックス作らないで下さいよ~時期的に考えて玉田のことだと思うじゃないすか~

…とか夕方くらいまでは余裕だったんですが、

チェ テウク選手 蔚山現代へ完全移籍決定のお知らせ(公式)

え!?テウクが!?寝耳に水とはまさにこのことです。全く想定の範囲外…
外国人枠が1つあいたことだし、テウクの移籍金で新しい外国人を獲得せねば!!そして若手の奮起にも期待!!頑張れ岡ちゃん!!矢島君も1年目からレギュラー奪い取るくらいの意気込みで頑張れ!!
明日は新体制発表だし、もうサプライズはないよね?いや、獲得のサプライズならOKなんですが、こう出て行く話ばかり続くと、なんだかまだありそうな気がして…

|

« 移籍、退任のニュースが続きますね | Main | 今日もサプライズ »

Comments

テウクはチェック外だったので大変ショック
あ~
サポサンこのままだと荒れそうですね
て言うか俺ヤバい

玉田はダイラでは標的ですよね
 ですよね 
あ~むなしい

ビックリな外人とか入らないですかね?

Posted by: ちゃーりーおれんじ | Thursday, 19 January 2006 at 22:26

ちゃーりーおれんじさん、コメントありがとうございます。

>玉田はダイラでは標的ですよね
名古屋にはすでに中村という標的がいましたが、さらに玉田も……

>ビックリな外人とか入らないですかね?
そういうサプライズなら大歓迎なんですけどねえ。

Posted by: ぺいんてどおれんじ | Friday, 20 January 2006 at 00:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/8237969

Listed below are links to weblogs that reference テ、テウクまでか~:

« 移籍、退任のニュースが続きますね | Main | 今日もサプライズ »