« ダービー前々夜 | Main | ダービー勝利!! »

Friday, 23 December 2005

サハラカップ決勝進出!!

やりました!!優勝候補と言われていたガンバユースを6-2で撃破です!!もう優勝しかないっしょ!!
ゴールシーンもいっぱい見られたし、観戦に行ってよかった~
……って実は前半のゴールシーン見てないんすよ。18きっぷで静岡から長居まで行ったんですが、案の定関ヶ原の豪雪の影響で大垣で電車が止まってしまい立ち往生…なんとか長居にたどり着いたものの、すでに前半40分過ぎでした…まあそれでも3ゴール見られたからいいけどね。
今日はまだしも、明日もダイヤが乱れて丸亀にたどり着けねぇ!!となると困るので、予定を早めて大阪を6時30分頃に出ます。明日は絶対に勝つ!!…と言う事でおやすみなさい。
以上、大阪からほろ酔い気分のぺいんてどおれんじでした。

|

« ダービー前々夜 | Main | ダービー勝利!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/7798060

Listed below are links to weblogs that reference サハラカップ決勝進出!!:

« ダービー前々夜 | Main | ダービー勝利!! »