« 甘かった… | Main | この悔しさはリーグ戦ではらす! »

Saturday, 31 December 2005

今年も残すところあとわずか

今年はトップチームの試合をリーグ戦34試合中30試合、ナビスコカップは8試合中7試合、天皇杯は4試合中3試合、計40試合観戦に行きました。その他プレシーズンマッチやら、サテライトやらプリンスリーグやらもちょこっと見に行ったんで、たぶん全部で50試合くらいは見たんじゃないかなあ。
来年もエスパルス三昧で行こうと思います。…って年明け最初の試合から観戦に行けないんだけど。明日の今頃は勝利の美酒に酔っていることでしょう!!

では皆様、良いお年を!!

|

« 甘かった… | Main | この悔しさはリーグ戦ではらす! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/7931747

Listed below are links to weblogs that reference 今年も残すところあとわずか:

« 甘かった… | Main | この悔しさはリーグ戦ではらす! »