« ダービー勝利!! | Main | 24時間鉄道の旅 »

Sunday, 25 December 2005

祝!!サハラカップ優勝!!

23日のサハラカップ準決勝、24日の丸亀ダービー、そして今日のサハラカップ決勝と見に行った3試合全てで勝利!!最高の週末でした。
3日間で電車に乗っていた時間は約24時間!!そして23回の乗り換えをして、少し前に帰宅しました。さすがに腰が痛いです…もう若くないな…
今日はもう寝ます。観戦記とか旅行記はまた明日以降にちょくちょく書いていこうかと思います。

|

« ダービー勝利!! | Main | 24時間鉄道の旅 »

Comments

お疲れ様でした!
結局、丸亀でお会いする事が出来ませんでしたね。(^_^;)
ん?昨日、長居に行かれてたんですか?
私達も自転車こいで長居に行きました!ユースの優勝を
生観戦出来て良かったです。
じゃ、次はエコパでお会い出来るかな?(笑)

Posted by: きのこ夫婦 | Monday, 26 December 2005 at 14:00

きのこ夫婦さん、いつもコメントありがとうございます。
丸亀遠征お疲れ様でした。
スタジアムには試合開始30分前に入ったんで、きのこ夫婦さんを探す時間がありませんでした…残念です。

長居にも行かれてたんですね~
僕は最初は行くつもりなかったんですけど、せっかく大阪にいるんだから、帰るの遅くなっても行こうかなと思って長居に向かいました。
ああ、お会いする絶好のチャンスだったのに…

ではエコパで!!

Posted by: ぺいんてどおれんじ | Tuesday, 27 December 2005 at 00:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/7827082

Listed below are links to weblogs that reference 祝!!サハラカップ優勝!!:

« ダービー勝利!! | Main | 24時間鉄道の旅 »