« 明日は天皇杯5回戦 | Main | FIFAクラブワールドチャンピオンシップ トヨタカップ ジャパン2005 »

Saturday, 10 December 2005

次は静岡ダービー@丸亀

今日はW杯の抽選会があったり、甲府が柏に大勝してJ1昇格を決めたり、サッカー界ではいろいろな出来事がありました。
が、エスパルスサポ的にはやっぱりこれ。天皇杯5回戦で、エスパルスは見事に先週のリベンジを果たし、準々決勝へと駒を進めました。3-0の快勝!!しかも平松や北嶋が復帰!!今日応援に行かれた皆さんはまさしく勝ち組ですよ!!…どっちか片方しか行けないなら、先週じゃなくて今日行きたかったなあ…トホホ。

さて準々決勝は12/24、丸亀で宿敵ジュビロとの戦いです。ダービーか…丸亀、行くしかないっしょ!!なんとかしよう、うん。

|

« 明日は天皇杯5回戦 | Main | FIFAクラブワールドチャンピオンシップ トヨタカップ ジャパン2005 »

Comments

「私を国立に連れて行って~」

こんばんは、きのこ夫婦です。
今日チケットと新幹線等のチケット購入して来ました。
『クリスマスイヴ in 丸亀』
丸亀で“メリークリスマス”だ☆彡

先日の広島戦のような戦いをしてくれれば良いのですが(笑)
が!イチ君の怪我...うぅぅ、痛いな...。俊秀サンも怪我だし。

24日は頑張って応援しましょうね!

Posted by: きのこ夫婦 | Tuesday, 13 December 2005 at 01:11

僕も今日、チケット買ってきましたよ~
お金がないので18きっぷで遠征します。
当然日帰りはムリなので、23,24と大阪の知人の家に泊めさせてもらうことにしました。

きのこ夫婦さんさえよろしければ、23日の夜にでもお会いして前夜祭(?)でもしませんか?
もしよろしければ
painted_orange_06.09@hotmail.co.jp
まで連絡お待ちしています!!

Posted by: ぺいんてどおれんじ | Wednesday, 14 December 2005 at 23:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/7561595

Listed below are links to weblogs that reference 次は静岡ダービー@丸亀:

« 明日は天皇杯5回戦 | Main | FIFAクラブワールドチャンピオンシップ トヨタカップ ジャパン2005 »