« 決勝進出!! | Main | 今年も残すところあとわずか »

Friday, 30 December 2005

甘かった…

ドリームハウス静岡にチケット買いに開店1時間前に行ったらすでに長蛇の列が…用意されているのは295枚(290枚?よく聞き取れんかった。)とのことだったので、1人3枚買うとして約100人分。どう考えても100人以上(300人くらい?)はいたので、すごすごと諦めて帰ってきました…こんな時間でも買えるだろ、とちょっとなめてました、ごめんなさい。先頭の方に並ばれていた方はやはり昨日の夜から徹夜で並んだんでしょうかね?
まあ、元日は我が家に親戚一同が集まってくるので、むしろ行けなくて良かったんだよ、うん。と負け惜しみを言ってみたり。
僕はTVの前で国立に念を送り続けますので、応援に行かれる方よろしくお願いします!!

|

« 決勝進出!! | Main | 今年も残すところあとわずか »

Comments

私も10時から並んだ口です。甘かったです。ですが、朝の3時から並ぶ気力はありませんでした。

Posted by: Masato | Saturday, 31 December 2005 at 09:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/7911373

Listed below are links to weblogs that reference 甘かった…:

« 決勝進出!! | Main | 今年も残すところあとわずか »