« Jユースサハラカップ | Main | 2006ナビスコ杯 »

Monday, 19 December 2005

ドコモはkじゃなくてcです

久々に電話がかかってきた知人から「メール送ったら宛先不明で帰ってきちゃったんだけどメアド変えた?」と聞かれました。最近変えたわけじゃないのにおかしいなあ…と思って聞いてみると
「(略)@dokomo.ne.jpだよね?」……ん?dokomo?kじゃなくてcだぞ!!docomo!!こっちが悪いんじゃないよ~頼みますよ~
まあ、vodafoneをvodaphoneと間違えて、メール送れねぇ!!って言ったことあるんで人のことは言えないんですが。でもvodafoneは元々J-phoneだったから、同じような感じでvodaphoneだと思って間違えた人、他にも絶対いると思うんだけどなあ。

|

« Jユースサハラカップ | Main | 2006ナビスコ杯 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/7702682

Listed below are links to weblogs that reference ドコモはkじゃなくてcです:

« Jユースサハラカップ | Main | 2006ナビスコ杯 »