« 10月分の携帯料金 | Main | 次は静岡ダービー@丸亀 »

Friday, 09 December 2005

明日は天皇杯5回戦

2週連続の広島戦です。先週は今頃夜行バスで広島に向かっていたんだなあ…1週間早かったなあ…しみじみ。
さて、天皇杯、広島戦には行けないので、近場でやってる名古屋vs大宮@日本平に行こうか、あるいは来たるべきダービー備えて敵情視察にヤマハスタジアムに行こうかとも思ったんですが、先週の広島遠征で肉体的にも金銭的にもだいぶムリをしたので、今週はおとなしく家のTVで天皇杯を見ようかと思います。あと入れ替え戦も見たいし。

広島まで応援に行かれる皆様、この前以上に数は少ないかと思われますが、気合の入った応援よろしくお願いします!!

|

« 10月分の携帯料金 | Main | 次は静岡ダービー@丸亀 »

Comments

行って来ましたよ、広島!
完封勝利っすよぉ~

試合開始からずっと清水のペースでしたし、クボはキレキレで良かったっす。
エダ君も足の痛みを堪えながら頑張ってたし、
その傍でテルがフォローしてたし。
兵働君もアオ君も成長したなぁ~と。そして、今日は和道が良かったですねぇ~。
純平君はシュート3本外したけど(笑)
あっ!康平君とキタジも復帰!
ただ...イチ君の怪我心配です。
広島駅で会った時は松葉杖で歩いてました。
大丈夫かな?心配っす。

24日は丸亀遠征しまーす!勝ちたいよぉ~

PS.都合でスグに広島を出たのでお好み焼き食べれなかったっす(涙)

Posted by: きのこ夫婦 | Saturday, 10 December 2005 at 23:45

きのこ夫婦さん、広島遠征お疲れ様でした。

3-0での完勝!!リベンジをきっちり果たしてくれましたね!!
え~、正直言うとうらやましいです…はい。見に行きたかったなあ…

と、そんな後悔をもうしないように、24日の丸亀は行くことにしました!!
忙しい時期ですが、なんとか都合つけようと思います。なんせダービーですしね!!

Posted by: ぺいんてどおれんじ | Sunday, 11 December 2005 at 22:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/7545209

Listed below are links to weblogs that reference 明日は天皇杯5回戦:

« 10月分の携帯料金 | Main | 次は静岡ダービー@丸亀 »