« 2005 12 24 天皇杯準々決勝 VS 磐田@丸亀 | Main | 決勝進出!! »

Wednesday, 28 December 2005

あと2つ!!

さてさて早いもので遠征記とか観戦記とか書いてるうちに、明日は天皇杯の準決勝ですよ。今年から準決勝の開場の1つが長居からエコパに変わった恩恵をみごとに受けたエスパルス。
例年通り長居だったら完全アウェーだったしね。
マルキーニョスはケガで出場が微妙らしいですが、代わりにジェジンが復活予定です。セレッソとは今年4戦して2勝2分と負けてません。思えば公式戦初勝利はナビスコのセレッソ戦だったんだよなあ。セレッソはあの時とはチームの勢いが全然違う気もしますが、ホームだし相性の良い相手ってことで、セレッソの公式戦無敗記録を止めて決勝進出と行きましょう!!

|

« 2005 12 24 天皇杯準々決勝 VS 磐田@丸亀 | Main | 決勝進出!! »

Comments

セレッソで、開場したかも。
さて長居まで準決勝予定しなかった。

Posted by: BlogPetのベイブ | Thursday, 29 December 2005 at 13:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/7882490

Listed below are links to weblogs that reference あと2つ!!:

« 2005 12 24 天皇杯準々決勝 VS 磐田@丸亀 | Main | 決勝進出!! »