« オレンジ応援ボードプレゼント | Main | ま、真希~ »

Thursday, 10 November 2005

広島スタジアム??

今週のIsso!S-PULSEをポッドキャスティングで聞いて気づいたんですが、12/10(土)の天皇杯5回戦サンフレッチェ広島戦は、広島ビッグアーチではなく、広島スタジアムでの開催なんですね。すっかり勘違いしてた~!!ってゆーか広島ビッグアーチと広島スタジアムは完全に別物なのか~

で、調べてみました。広島スタジアムもあまりアクセスの良い所ではありませんね。12/10から18きっぷが使えるんで、夜行バスで京都駅→18きっぷで広島に→関西まで戻ってきて知人の家に泊めてもらう…って計画を立ててたんですが、また練り直さないとなあ。

|

« オレンジ応援ボードプレゼント | Main | ま、真希~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/7024004

Listed below are links to weblogs that reference 広島スタジアム??:

« オレンジ応援ボードプレゼント | Main | ま、真希~ »