« いよいよ今季ホーム最終戦 | Main | 藤本淳吾加入内定!! »

Saturday, 26 November 2005

残留確定

今季ホーム最終戦だったし、ノボリの日本平ラストゲームだったし、2度リードしたし、勝ちたかったですが、最後はムリせず残留を確定させたってとこですかね。柏が5-1なんて大差で勝っちゃったもんだから、もし負けたら得失点差的にも安全とは言い切れない数字になってたところなんで、まあ引き分けでも良しとしなければ。
これで、柏の入れ替え戦、東京Vと神戸の降格が決定。下位の方は落ち着いてきましたが、優勝争いはえらいことになってますね。勝ち点差2で5チームですか。稀に見る大混戦。個人的に赤いチーム以外に優勝して欲しいので、頑張れ!!大阪勢と千葉!!

|

« いよいよ今季ホーム最終戦 | Main | 藤本淳吾加入内定!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/7332886

Listed below are links to weblogs that reference 残留確定:

« いよいよ今季ホーム最終戦 | Main | 藤本淳吾加入内定!! »