« 2005 11 20 第31節 VS 柏@柏 | Main | 残留ほぼ決定 »

Tuesday, 22 November 2005

勝って残留を決めよう!!

柏戦の劇的な勝利から中2日。もう明日は神戸戦ですよ。早いですねえ。
前節勝ったことによって、入れ換え戦対象の柏とは勝ち点差が4に広がり、今節、清水が勝ち、柏が負けだと、残り2試合で勝ち点差が7となり、15位以上が確定!!残留決定となります。
また自動降格圏の17位東京Vとは勝ち点差9。残り3試合なので清水が3連敗して東京Vが3連勝すると勝ち点が並ぶ可能性がありますが、得失点差が清水の-8に対し、東京Vは-31なので、よほどのことがない限り大丈夫かと。
まあ残留に向けて条件的には有利になりましたが、そんなこと考えるよりも今は目の前の神戸戦に集中!!ですね。
明日は、チケットをいただいたのでロイヤルBで観戦します。バックスタンド側のかなり前の方なので、ひょっとしたらテレビ中継で映るかもしれないです、はい。

|

« 2005 11 20 第31節 VS 柏@柏 | Main | 残留ほぼ決定 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/7269473

Listed below are links to weblogs that reference 勝って残留を決めよう!!:

« 2005 11 20 第31節 VS 柏@柏 | Main | 残留ほぼ決定 »