« シーズンシート発売中 | Main | アンゴラ戦 »

Tuesday, 15 November 2005

絶対残留

1131941438 






エスパルスサポーター有志によって開設されたブログ「清水絶対残留」さん。すでにご存知の方も多いと思いますが、当サイトもリンク&バナーを貼らせて頂きました。
残留の寄せ書き活動、本当にお疲れ様です。今日は残念ながら行けなかったのですが、明日は静岡駅付近に行く用事があるので寄せ書きしてこよう!!…と思ったのですが、明日は清水で活動を行うのですね…金曜日にも静岡駅付近に行く予定なので、その時までスペースが空いていて寄せ書きが続いていたら、ぜひ一言書きに行こうと思います!!それまでスペースが空いていて欲しいような、それまでにはぎっしり埋まっていて欲しいような…

|

« シーズンシート発売中 | Main | アンゴラ戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/7130928

Listed below are links to weblogs that reference 絶対残留:

« シーズンシート発売中 | Main | アンゴラ戦 »