« いつの間にか対応開始 | Main | 「ホワイトTBプロジェクト」に賛同します。 »

Wednesday, 12 October 2005

天皇杯組み合わせ決定!!

4回戦以降の組み合わせが出ました。
エスパルスは11/3(木・祝)13:00~徳島ヴォルティス@日本平です。
天皇杯は主催がエスパルスじゃなくてJFAなんで、席割りが全然違うんですよね。そしてパルちゃんショーもない…
去年の大宮戦は普段ならロイヤルBにあたる所で観戦して、さすが高い席は見易さが違うなあ…1,500円でこんな良い席で見ちゃっていいのかなあ…と思いました。まあ試合内容はかなりアレでしたが…
もし勝つと(ってゆーか勝ってもらわにゃ困るんだが)広島vs水戸の勝者と、広島が相手なら@広島ビッグアーチ、水戸が相手なら@日本平で5回戦ということになります。まあ順当にいけば広島が相手でしょうが、ここは水戸のジャイアントキリングに期待したいです。2週連続で広島に行くのはさすがにムリだ…
さらに勝つと今度は丸亀でダービー!!かもしれません。そこまで行けるかわからんけどね。

ところで名古屋vsアローズ北陸の勝者と大宮vs京都の勝者の試合が日本平になってるのが気になります。なんでだろ?もし5回戦が順当にいって@広島ビッグアーチになったら、日本平にこの試合見に行こうかな。

そういえば去年は原則3回戦を勝ち上がったチームにホーム開催権が与えられて(なぜかうちは大宮でなくて日本平で試合したけど)、山形vs横浜FM@山形陸だったり、福岡vs浦和が@博多球だったりしたんですが、今年は名古屋vsアローズ北陸@富山とか一部例外はあるものの、素直にJ1ホームのところがほとんどですね。やっぱり不評だったのかなあ?

|

« いつの間にか対応開始 | Main | 「ホワイトTBプロジェクト」に賛同します。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/6371762

Listed below are links to weblogs that reference 天皇杯組み合わせ決定!!:

» 天皇杯組合せ決定 [はやさん冒険の書(エスパルス観戦記)]
今朝まで、今日抽選日だと覚えていたのだが、すっかり忘れていました。 本日、第85回天皇杯J1勢登場の第4回戦以降の組合せ発表。 組合せは、こちら。 エスパルスは、 11/3 徳島ヴォルティス(J2) 日本平 勝てば・・・ 12/10 広島VS水戸の勝者 ...... [Read More]

Tracked on Thursday, 13 October 2005 at 00:16

« いつの間にか対応開始 | Main | 「ホワイトTBプロジェクト」に賛同します。 »