« 経済産業省お墨付き!! | Main | 天皇杯組み合わせ決定!! »

Tuesday, 11 October 2005

いつの間にか対応開始

現在の愛機D901iSには対応していないiアプリ版ドラクエⅡですが、いつの間にか前使っていたP900iに対応したようです。これで携帯電話でドラクエⅡができるようになりました!!いちいちFOMAカード差し替えなきゃならないからけっこう面倒なんだけど…
そこまでしてやりたいか!?って気もしますが、生まれて初めてやったRPGがドラクエⅡだったんで、けっこう思い入れがあるんですよね。今考えるとかなり難しめなゲームバランスだったと思いますが、当時小学生の僕は頑張ってクリアしたもんです。あのメチャメチャ長い復活の呪文もさることながら、MPが100くらいしかないのに一気に40以上吸い取るパペットマンの不思議な踊りには何度泣かされた事か…

|

« 経済産業省お墨付き!! | Main | 天皇杯組み合わせ決定!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/6356786

Listed below are links to weblogs that reference いつの間にか対応開始:

« 経済産業省お墨付き!! | Main | 天皇杯組み合わせ決定!! »