« とんでもないヤツ発見!! | Main | 60点 可 »

Friday, 21 October 2005

今日のスポパラ

ダービー一色かと思いきや、意外にも一発目はロッテ31年ぶりの優勝おめでとう!の話題。ビールかけのシーンが流れてました。大学時代に(別になんかで優勝したとかじゃないけど)一度ビールかけやったことあるんですが、予想以上に酔いがまわるのが早い!!飲むよりかけた方が早いんじゃないかなあ。皮膚から直接吸収される方が一旦胃に入るよりも吸収効率がいいんでしょうね。しかし、終わった後ベトベトになってとても気持ち悪いのであまりお勧めは出来ません…

さて、明日はダービーです。先週の大分戦は現地観戦できず、その前の週はオールスターでリーグ戦がなかったので、生で試合見るのは20日ぶりですよ。禁断症状なのか、もうすでに興奮してます。明日は勝つ!!絶対に!!
このままだと興奮して眠れなそうなので、前祝いも兼ねて酒飲んで寝ます。

|

« とんでもないヤツ発見!! | Main | 60点 可 »

Comments

明日はみんなでHOMEの雰囲気を作りましょう。ゴール裏は、もちろんメイン・バックを含んだ応援が必要です。それぞれ、できる事をやりましょう!それが勝利につながるはず!

Posted by: はやさん | Saturday, 22 October 2005 at 00:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/6507744

Listed below are links to weblogs that reference 今日のスポパラ:

« とんでもないヤツ発見!! | Main | 60点 可 »