« 葵区長 | Main | とんでもないヤツ発見!! »

Wednesday, 19 October 2005

菊花賞だけどダービーウイーク

競馬は日曜日に菊花賞が行われますが、J1では3つのダービーマッチが行われます。
清水 vs 磐田、東京V vs FC東京、大宮 vs 浦和……全部降格争いに関係ある試合ばっかりじゃないか!!しかも降格の危機にあるチームのホームゲームで。まあ、日本平以外は味スタと埼スタだから別にどっちのホームとか関係ない気もするけど。

基本的に「首都圏の観客動員数が多いクラブ」はどこもあまり好きじゃないんですが、エスパルスが一刻も早く降格圏から脱出する為に、今回は頑張ってもらいたい!!もちろんエスパルスも勝つのが絶対条件ですけどね。

|

« 葵区長 | Main | とんでもないヤツ発見!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/6477082

Listed below are links to weblogs that reference 菊花賞だけどダービーウイーク:

« 葵区長 | Main | とんでもないヤツ発見!! »