« 2005 10 15 第27節 VS 大分@大分ス | Main | 天皇杯のチケット »

Sunday, 16 October 2005

ダービー中継無し!?

今週末の静岡ダービーですが、愛読している「TV LIFE 静岡版」によると、BS-1での中継が「プロ野球日本シリーズに変更の場合あり」となっていました。

えええええ!!BSでの放送に合わせて10月下旬にも関わらずナイトゲームにしたんじゃないのか!?だいたい日本シリーズはテレ朝系で放送されるじゃないか!!

と思ってNHKの番組表を見てみたんですが、「プロ野球日本シリーズに変更の場合あり」とはどこにも書かれていませんでした。う~ん、「TV LIFE」は水曜日発売だったし、編集作業はもっと前にやってるだろうから、情報が古いって事なのかなあ?

まあ、ダービーはもちろん日本平に行くんで、TV中継なくてもいいって言えばいいんですが。でも録画しといて見直したいしなあ…って、今のチーム状態では見直したくなるようなゲームになってくれるかどうか…

|

« 2005 10 15 第27節 VS 大分@大分ス | Main | 天皇杯のチケット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/6432548

Listed below are links to weblogs that reference ダービー中継無し!?:

« 2005 10 15 第27節 VS 大分@大分ス | Main | 天皇杯のチケット »