« 「ホワイトTBプロジェクト」に賛同します。 | Main | 2005 10 15 第27節 VS 大分@大分ス »

Friday, 14 October 2005

残り8節!!

2週間の中断期間を経て、いよいよ明日リーグ戦が再開されます。対するは現在14位、勝ち点差1の大分トリニータ。J1残留の為にもここは絶対に負けられません!!マルキーニョスが強行出場するかもとのことですが、ムリしすぎて今季絶望とか最悪の結果だけは避けてもらいたいものです。

残念ながら僕は現地には行けませんが、遠く静岡から念を送りたいと思います。現地観戦組の皆さん、頑張って応援して選手を奮い立たせてください!!

オフィシャルツアーは定員一杯の参加があったようですね。定員32人ってことは添乗員さんや克馬さんの分とか考えると、このバスですかね?まあ豪華サロン仕様にはしてないと思うけど。いいなあ。いつものバスとは違ってゆったり仕様みたいからなあ。大分まで普通のフルデッカーで行くのはキツすぎるだろうしね。実際に行かれた方のレポートを楽しみにしたいと思います。試合はもちろんのこと、どんなバスだったかとかシートはどうだったかとかそんな情報も期待してます!!…ってもうオフィシャルツアーは出発してるんだよなあ…

|

« 「ホワイトTBプロジェクト」に賛同します。 | Main | 2005 10 15 第27節 VS 大分@大分ス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/6401810

Listed below are links to weblogs that reference 残り8節!!:

« 「ホワイトTBプロジェクト」に賛同します。 | Main | 2005 10 15 第27節 VS 大分@大分ス »