« 今日のスポパラ | Main | がーーーーーーん!! »

Saturday, 22 October 2005

60点 可

前半、磐田にパス通されまくりで、こっちの右サイド割られまくりで、ミスから失点した時には、今日もまた大量失点か…と覚悟しましたが、まあそれから思えばよくドローに持ち込んだよ。勝てるチャンスはあったし、勝たねばならぬ戦いでしたが、今日得た勝ち点1がこれからの残留争いで大きな意味を持ってくることでしょう。

そして、今日配られていた号外に書いてあったんですが、ついにエルゴラッソの静岡市内宅配キタ━━━━(゜∀゜)━━━!!さっそく申し込みました。安倍川越えてだいぶ郊外になるんですが、静岡市内だし大丈夫ですよね?中心部近辺のみとかだったら泣くよ。

|

« 今日のスポパラ | Main | がーーーーーーん!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/6521872

Listed below are links to weblogs that reference 60点 可:

» 静岡ダービーにおけるエスパルス分析 [Masato's Football Diary]
気迫あるプレーで、ジュビロ相手に貴重な勝ち点1を取ったエスパルス。両サイド、守備陣など、この試合のポイントをいくつかピックアップしてみた。 * ジュビロの選手が相手なら、自信満々の山西 このところ左サイドの山西のところを、スピードで突破されて失点を重ね....... [Read More]

Tracked on Monday, 24 October 2005 at 00:13

« 今日のスポパラ | Main | がーーーーーーん!! »