« 豊田スタジアム初参戦 | Main | 後編突入!! »

Saturday, 29 October 2005

勝ち点3ゲット!!

よくやった青山!!去年特別指定選手だった名古屋相手にリーグ戦初出場&初ゴールなんてサッカーの神様は実に粋な計らいをして下さるもんですなあ。
残念ながらポケモンはゲットできませんでしたが、勝ち点3はしっかりゲット!!今日の勝利で、自動降格圏内のヴェルディとの勝ち点差は6に広がりました。しかしまだ残留を決めたわけではありませんし、入れ換え戦対象の16位柏との勝ち点差はわずか2。まだまだ気の抜けない戦いが続きます。残留することを信じて、これからも力の限りエスパルスを応援するぞー!!

|

« 豊田スタジアム初参戦 | Main | 後編突入!! »

Comments

ヴェルディたちが、青山で大きいヴェルディとか特別とか決めたわけではありませんし
大きい対象や、自動と、選手とかを指定しなかったの?


Posted by: BlogPetのベイブ | Sunday, 30 October 2005 at 14:36

名古屋戦、応援お疲れ様でした。
私達も大阪から行きましたよっ!
豊田市駅に着いた時、ちょうど選手がバスに乗り込む時だったので、
しっかり青山君に「頑張って!」と。ちょっと緊張してた感じでしたが、
「はい」と返事してくれた青山君。返事通り、非常によく頑張ってくれました!
枝村君も兵働君もルーキー3人が良い仕事をしてくれたお陰で...
清水サポさん達の声援も素晴らしかったですぅ~


「豊田まで行った甲斐があった」と大満足でした~
11月は横浜、鹿島戦に行きますのでヨロシク!

Posted by: きのこ夫婦 | Monday, 31 October 2005 at 10:18

>>きのこ夫婦さん

大阪からの参戦お疲れ様でした。
抜擢された若手が次々と活躍してくれてますね。
この調子で順調に成長していってくれれば、数年後には強いエスパルスの復活が見られるような気がします。

横浜戦と鹿島戦に来られるんですか!?強力な相手ですが、ぜひともいい試合を期待したいですね。

Posted by: ぺいんてどおれんじ | Wednesday, 02 November 2005 at 00:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/6734066

Listed below are links to weblogs that reference 勝ち点3ゲット!!:

» 体に悪い… [はやさん冒険の書(エスパルス観戦記)]
耐え抜いた結果 名古屋1-2清水。 やはり発動、別のチーム。守りに時間を費す。 明らかに名古屋ペース。無理やり押し込まれ失点。ヒヤヒヤもんの試合になってしまった。 でも、よかった。この言葉しか思い付きません。 青山、体張ったディフェンスgood!初先発&....... [Read More]

Tracked on Monday, 31 October 2005 at 06:29

« 豊田スタジアム初参戦 | Main | 後編突入!! »