« 残り8節!! | Main | ダービー中継無し!? »

Saturday, 15 October 2005

2005 10 15 第27節 VS 大分@大分ス

清水  0 - 5  大分

現地観戦組の皆さんお疲れ様でした。

…5点差の大敗。堅守はどこへやら?今まで勝ち点で並んだ場合は得失点差で有利!!とか言えてたけれど、ここ2戦の大敗で-9まで数字が悪化。いよいよ厳しくなってきました。

今日は前半だけネット観戦で、後半は用事があって出かけた為、モバイルドットコムからのメール速報で試合経過を追いました。文字で見る限りは前半はけして悪い内容ではなかったような気がします。しかし後半立ち上がりにいきなり失点してしまうと、後は大分の勢いに圧倒される展開に…携帯に得点速報メールが来るたびに、追いついたか!?1点返したか!?と期待してメールを開いたんですが、その期待も虚しく大分の得点を知らせるメールばかり…正直げんなりでしたよ。

次節はダービー。ただでさえ負けられないダービーですが、今回はいつも以上に負けられない!!久しぶりの日本平開催、日本平100勝目、そして残留を勝ち取る為にも、狙うは磐田の首一つ!!

|

« 残り8節!! | Main | ダービー中継無し!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/6415053

Listed below are links to weblogs that reference 2005 10 15 第27節 VS 大分@大分ス:

« 残り8節!! | Main | ダービー中継無し!? »