« HDD破損 その後 | Main | また逆戻りか… »

Friday, 09 September 2005

国立初遠征?

明日はFC東京戦。国立競技場には10年位前にエスパルスの試合をバスツアーで見に行った記憶はあるんですが、果たしてどことの対戦だったのか、勝ったのか負けたのか、さっぱり覚えていません。ということで実質初参戦みたいなもんです。さすが首都東京の真ん中にあるだけあって、交通の便は抜群ですね。明日は18きっぷが使える最終日なんで、余っていたら18きっぷで行ったんですが、使い切ってしまったので、JR+小田急で行こうかと思っています。
最近、絶好調の兵働君、代表戦で自信を失くしたであろう加地を、立ち直れなくなるくらい徹底的にヤっちゃって下さい。

来週も今週みたいにいい気分で過ごせますように。

|

« HDD破損 その後 | Main | また逆戻りか… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/5863655

Listed below are links to weblogs that reference 国立初遠征?:

« HDD破損 その後 | Main | また逆戻りか… »