« べ、別井さん!? | Main | 無事チケットが届きました。 »

Thursday, 01 September 2005

当選!!

つい先ほどエスパルス後援会事務局から電話がありました。

「9/3の川崎フロンターレ戦はご観戦の予定ですか?」と聞かれたので、「チーム状態も苦しいので皆さんのサポートが不可欠です。是非お友達を誘って一緒に応援してください!」みたいな宣伝勧誘の電話かと思ったら……
「スイートルームに当選された方が都合が悪くなられまして。もしよろしかったら代わりにいかがですか?」

………ス、スイートルーム!?

庶民には一生縁のないものと思っていたあのガラス貼り部屋ですか!?
話を聞いてみると、どうやらファミリー会員拡大キャンペーンに当選したみたい。

…ん?確かに最近母がファミリー会員に入会したものの、キャンペーンが開始される8/1以前の7月中頃なんだけどなあ…そこまで対象を広げなきゃいけなかったってことはファミリー会員拡大キャンペーンって謳ってるわりに会員数が全く伸びてないんじゃ…

問題はチケットなんですが、駐車券とともに送られてくるらしいですが、明後日の試合にホントに間に合うんでしょうか?まあ、ナイトゲームだから土曜日の昼くらいまでに届いてくれれば間に合うけど。…あ、あまり遠いと届かない恐れがあるから、近場(静岡市在住です)で最近ファミリー会員に入会した人にしぼったのかも。

いずれにせよチケット&駐車券が届くのを楽しみにしたいと思います。
最近嫌な事が続いてたからこれで自分自身のバイオリズムも変わってくれるといいな。

|

« べ、別井さん!? | Main | 無事チケットが届きました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/5734718

Listed below are links to weblogs that reference 当選!!:

« べ、別井さん!? | Main | 無事チケットが届きました。 »