« 当選!! | Main | 勝った!勝った!勝った! »

Friday, 02 September 2005

無事チケットが届きました。

昨日書いたスイートルーム当選の件ですが、今日無事にチケットが届きました。ちゃんと宅配便の伝票に「9/2必着」と書かれてましたよ。いやあよかったよかった。自分のシーズンチケットはあげちゃったんで、もし届かなかったらどうしようかと思った…
ちなみに、同封されていた手紙によると「尚、かける想いバナーを持っての入場とエスコートキッズの抽選は該当人数に達しなかったため抽選は来月に繰越となります。」と書かれてました。やっぱりファミリー会員数全然増えてないんだなあ。
スイートルームに入ってみたい方、バナーを持って入場したい方は、今ファミリー会員になったらけっこう高い確率で当選するかもしれませんよ。

|

« 当選!! | Main | 勝った!勝った!勝った! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/5755724

Listed below are links to weblogs that reference 無事チケットが届きました。:

« 当選!! | Main | 勝った!勝った!勝った! »