« SBSカップに行ってきました | Main | ロスタイムの悪夢再び… »

Friday, 19 August 2005

リーグ戦再開

ナビスコカップは残念ながら破れてしまいましたが、明日からリーグ戦が再開されます。
セレッソとは今年4回目の対戦。過去3回は2勝1分と負けがなく、また例年相性の悪かった関西遠征も同じく2勝1分。ジェジンが出場停止ですが、セレッソも久藤、下村、ゼ・カルロスの3人が出場停止。ここは勝つしかないでしょ。
では、18きっぷにて遠征するので今日は早めに休みます。

|

« SBSカップに行ってきました | Main | ロスタイムの悪夢再び… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/5547315

Listed below are links to weblogs that reference リーグ戦再開:

« SBSカップに行ってきました | Main | ロスタイムの悪夢再び… »