« 日航機事故から丸20年 | Main | メ、メガネがあああああ! »

Saturday, 13 August 2005

明日は浦和戦 その3

浦和との3連戦もいよいよラスト!これまでの2試合はいずれも0-1で負けているので、明日は是が非でも勝ちたいところ。最低でも1点取りたい、いや取らなくてはいけない試合なので、早い段階で決めて勢いに乗りたいものです。ジェジンも韓国代表合流を遅らせて出場するようで、今までの溜まりに溜まった鬱憤を一気に発散するような豪快なゴールを決めてほしいですね。
今日行われた、磐田VS千葉は2-2の引き分け、2戦合計4-5で千葉の準決勝進出が決定。準決勝でのダービーの可能性は無くなってしまいましたが、タイトル奪取に向けて頑張ってもらいたいです。
あ、もちろん明日は埼スタに行きますよ。浦和の大声援に負けないように声を振り絞って応援してきたいと思います。

|

« 日航機事故から丸20年 | Main | メ、メガネがあああああ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/5453099

Listed below are links to weblogs that reference 明日は浦和戦 その3:

« 日航機事故から丸20年 | Main | メ、メガネがあああああ! »