« 外付けHDDが壊れた… | Main | 2点リードしても勝てないのか… »

Saturday, 27 August 2005

暫定15位

東京Vが鹿島に勝ち、FC東京が磐田と引き分けた為、あくまで暫定順位ですが、15位まで下がってしまいました。でも明日勝てば、ダブル東京&大宮を抜いて12位まで上昇できます。今日は神戸も勝って下の差が縮まってきただけに、なんとしても勝ち点3を取りたい!

昨日のハードディスクドライブ破損に続いて、今日も個人的にイヤなことがあって、だいぶヘコんでおります…明日は強行日程ですが熊谷まで応援に行く予定なので、この鬱な気分をすっきりと晴らしてくれるような快勝を期待したいと思います。なんかますます鬱になりそうな予感もするけど…

|

« 外付けHDDが壊れた… | Main | 2点リードしても勝てないのか… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/5664344

Listed below are links to weblogs that reference 暫定15位:

« 外付けHDDが壊れた… | Main | 2点リードしても勝てないのか… »