« 携帯サイトを見てふと思ったこと | Main | ホーム2連敗 »

Friday, 22 July 2005

明日は浦和戦 その1

いよいよ明日はHot6!の最終戦であり、真夏の浦和3連戦の初戦がエコパで行われます。
「JAL & Glico SPECIAL MATCH」ということでプレゼントやイベントも盛りだくさん!プレゼントの中には、僕がリップスティックと勘違いしたアレっぽいのもあります。でもアレ、正直結構微妙っぽかったんだよなあ。意外とデカくてその後の使い道に困るのか、万博のゴミ箱に結構捨ててあったし。
JAL様&Glico様、2大スポンサー様の前で試合、絶対負けるわけにはいきません!必ずや勝ち点3をもぎ取りましょう!

プロ野球オールスターのせいで、あさひテレビの番組が押しまくり!スポパラは何時からやるんだろ?

|

« 携帯サイトを見てふと思ったこと | Main | ホーム2連敗 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/5095169

Listed below are links to weblogs that reference 明日は浦和戦 その1:

« 携帯サイトを見てふと思ったこと | Main | ホーム2連敗 »