« 平均年齢低ッ! | Main | 携帯電話を変えました。 »

Saturday, 11 June 2005

じゃかじゃかじゃんけん

ガチャピン、ムックとパルちゃんこパルちゃんの絡みはかわいかったなあ。

携帯電話を機種変更(厳密には買い増しって言うらしいけど)するのに
20~30分って言われたのに1時間半近くかかってしまったので
帰ってくるのがかなり遅くなりました。

今日の感想等はまた明日以降に。

|

« 平均年齢低ッ! | Main | 携帯電話を変えました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/4515394

Listed below are links to weblogs that reference じゃかじゃかじゃんけん:

« 平均年齢低ッ! | Main | 携帯電話を変えました。 »