« オレンジと言えば… | Main | Hot6かあ »

Tuesday, 28 June 2005

コンフェデを見ていて

メキシコ-アルゼンチン戦で、アルゼンチンの選手が危険なチャージをしてメキシコの選手が流血。当然カードは出たもののイエロー。場内大ブーイング。以降、そのアルゼンチンの選手がボールを持つとメキシコサポーターが大ブーイング…というシーンがありました。海外サッカーは詳しくないので選手の名前とかはよくわかりません…
ちょっと違うかもしれませんが、浩太のカニバサミシーンを思い出してしまいましたよ。7/6(水)はグランパス戦ですが、もし中村が出るなら選手紹介時は当然ブーイングですよね?…指笛吹けるように練習しとこっと。

|

« オレンジと言えば… | Main | Hot6かあ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/4751194

Listed below are links to weblogs that reference コンフェデを見ていて:

« オレンジと言えば… | Main | Hot6かあ »