« 携帯電話を変えました。 | Main | やっぱ駒場かな? »

Monday, 13 June 2005

ナビスコカップ準々決勝

ヤマザキナビスコカップ 決勝トーナメント組合せ決定のお知らせ (公式より)

8/6がホームで8/13or14がアウェイで浦和と対戦ですか。
ホームは当然見に行くとして(シーズンチケット買ってるからチケットも来るし)アウェイも行きたいなあ。
8月中旬ということは18きっぷシーズンなので浦和まで安く行ける!
駒場開催なら最寄り駅はJRだし、埼スタでも東川口で乗り換えれば追加料金は浦和美園までの210円で行けるぞ!
でも夏場なのでまず間違いなく夜の試合でしょうね。日中の試合だったら日帰りできるのに…
まあ、後輩やら親類やら、首都圏には泊めてもらえそうなところが何ヶ所かあるのでなんとかなるかな。

今日は珍しくサッカーの話題を書いたぞ。これからはこの方向性で行く!…つもりだけど、どうなることやら…

|

« 携帯電話を変えました。 | Main | やっぱ駒場かな? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/4541384

Listed below are links to weblogs that reference ナビスコカップ準々決勝:

« 携帯電話を変えました。 | Main | やっぱ駒場かな? »