« エスパルスニュースが着いたぞー | Main | 日曜埼スタか… »

Wednesday, 22 June 2005

ケーブルテレビが見たい!!

オフィシャル、微妙にリニューアルされてますね。
ネタ探しのためにいろいろと見ていたら、エスパルス応援番組「DREAMWAVE STADIUM」を発見!恥ずかしながら、私、この番組の存在をはじめて知りました…そういえば、以前スタジアムで宣伝してた気もするなあ
さて、いつやってるんだろ?と思って調べてみたら、ケーブルテレビですか…一応、静岡市内在住ですが、我が家はケーブルテレビのエリアではありません…でもだいぶ近くまでエリアが伸びてきてるから、もう少ししたら見られるようになるかも!?
それまで続いていますように。

さて、ブラジル戦に備えて仮眠をとります。

|

« エスパルスニュースが着いたぞー | Main | 日曜埼スタか… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/4664726

Listed below are links to weblogs that reference ケーブルテレビが見たい!!:

« エスパルスニュースが着いたぞー | Main | 日曜埼スタか… »