« 即応募!! | Main | エスパOle!に参加させてもらいました。 »

Thursday, 16 June 2005

やっぱりね。

清水エスパルスvsリバプールFCの中止のお知らせ  (公式より)

だいたい予想はついてたけどやっぱりこうなりましたか。残念…

まあもう決まってしまったことなので悔しがっても仕方ない。
せっかくなので、リバプールCEOのコメントを自動翻訳サイトで訳してみました。

「Champions Leagueに、資格を与える人で丸い秒に私たちの可能なかかわり合いと衝突するので私たちの予定されたツアーのキャンセルを日本に発表しなければならなくて、本当にすみません。」 私たちは日本に行く私たちの委任を充足する様々な方法を探りましたが、UEFAの決定に続いて、当期の間のChampions Leagueへの私たちのプレシーズンスケジュールへの競争力がある6個のマッチであり結局私たちがそうせざるを得なかったと潜在的に言い足した私たちの参加に関して日本のツアーを中止してください; 私たちの誠実な後悔をマッチを見るのを楽しんだすべての扇子に言い表したいと思います、そして、また、私たちはtour.We外観フォワードのオーガナイザーのおかげで特別番組をできるだけ早く日本を訪問することができるのに言い表します; そして、私たちは、私たちのChampions Leagueタイトルを防御することによってそれを彼らまで作るために最善をつくすと7月に私たちを見るのを楽しみにし続けていたすべての扇子に約束することができます。



…さっぱりわからん!
いろいろ突っ込み所は満載ですが、すべての扇子って…
たぶんfansを扇子って訳したんでしょうね。

|

« 即応募!! | Main | エスパOle!に参加させてもらいました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/4582679

Listed below are links to weblogs that reference やっぱりね。:

« 即応募!! | Main | エスパOle!に参加させてもらいました。 »