« やっぱ駒場かな? | Main | やっぱりね。 »

Wednesday, 15 June 2005

即応募!!

静岡ダービーTV中継に出演してみませんか? (公式より)

さっそく応募しちゃいましたよ~
静岡ローカルとはいえTVデビューできるか!?

ダービーマッチといえば先日のグランパス戦の時に盛んにチケットの宣伝してましたね。サンドイッチマン?の格好をしたおねーさんがスタジアムをウロウロしてました。
チケットの売れ行き良くないのかなあ…まあプレシーズンマッチだしなあ…

|

« やっぱ駒場かな? | Main | やっぱりね。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/4570986

Listed below are links to weblogs that reference 即応募!!:

« やっぱ駒場かな? | Main | やっぱりね。 »